スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
zanpano
とんと、ご無沙汰してます。ユーコです。
今日、1年ぶりにネットが復活しました。
来たる引っ越しに備え、WILLCOMにWi-fiルーターを買いに行くと…
ルーターには電話やメール機能まで付いていて、
その上、携帯電話2つとスマホ1つが付き、
さらに、タブレットまで付いた。
最後に、おしらせ窓センサーなるものがおまけに3つと、
おみやげに、マクドの5000円券…。

せっかく引っ越し準備が進んだ気になってたのに、
「(特典は)月末まで!」の一言に、荷物増やす始末。

さて、本題。
zanpano
前回、ちらりとお知らせしたとおり、ザンパノはん、また雑誌に載りました。
近くにご実家がある、つじあやのさんのご紹介。
何度かお店でお見かけしたことはあったけれど、
まさかこんな形で紹介してくれはるとは。
嬉しいですね。

zanpano
ザンパノはん、明日明後日とライブ続きやし、
定休日の5/2(水)も営業するそう。働くね~
4/30(月)は、武川雅寛さん(ex."はちみつぱい""ムーンライダーズ")が
ライブしはります。
ご興味のある方は、ぜひともお立ち寄りくださいね。

かしこ
2012/04/28(土) 21:41 ユーコ 記事URL COM(0)
すっかりご無沙汰してしまって、いつのまにか春。フーコさんが一生懸命書いてくれているので私も久々に登場。

とり。

年末からトルコで音楽活動方面が動き出し、しばらく手をつけていなかった絵。でも、いろんな事をしていろんな事を感じることが大切なんだといい、私に「自分のために絵を書いて欲しい」と言ってくれた恩師であり友人の為に描いています。

それはそれはもう、すこーーーーーーしづつ。音楽の練習時間を超えないようにというマイルールを守りながら。当面の制作活動は、『おくりもの』のみになりそうです。これも、『おくりもの』なのでほんの一部だけ。色も秘密♪
2012/04/13(金) 17:51 実穂 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。