スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆様、お元気ですか?日本もだいぶ秋らしくなってきましたでしょうか。アンカラは既に最低気温が10度以下。夏が来たらいきなり冬に片足を突っ込むような感じです。

すっかりご無沙汰してしまいましたが、細々と生きております。苦笑 制作活動は少し中断中。でも1月に渡す予定の「おくりもの」作品のため、もうしばらくしたらぼちぼち描き始めるつもりです。

それまでの音楽以外の活動は、夏に日本で購入したニコンの一眼レフカメラの勉強をしたいと思います♪ →Garally
2012/10/02(火) 04:50 実穂 記事URL COM(0)
すっかりご無沙汰してしまって、いつのまにか春。フーコさんが一生懸命書いてくれているので私も久々に登場。

とり。

年末からトルコで音楽活動方面が動き出し、しばらく手をつけていなかった絵。でも、いろんな事をしていろんな事を感じることが大切なんだといい、私に「自分のために絵を書いて欲しい」と言ってくれた恩師であり友人の為に描いています。

それはそれはもう、すこーーーーーーしづつ。音楽の練習時間を超えないようにというマイルールを守りながら。当面の制作活動は、『おくりもの』のみになりそうです。これも、『おくりもの』なのでほんの一部だけ。色も秘密♪
2012/04/13(金) 17:51 実穂 記事URL COM(0)
最近、朝方は氷点下のアンカラです。皆様はいかがお過ごしですか?

フーコさんはその後、お仕事やあみものの注文の品を仕上げるのに忙しいそうです。
落ち着いたらここにも顔を出してくれるかなー?

楽しみに待ってます♪
2011/11/19(土) 06:32 実穂 記事URL COM(0)
皆様こんばんは。いかがお過ごしですか?私はトルコに戻ってきました。

リアルもみのき

ここが私が住んでいるところ。チビもみの木たちがわさわさ生えています。
ここが、お話の絵の元となった地域です。(トルコのアンカラのとある場所)

2011/09/19(月) 16:34 実穂 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。