スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日は、仕事帰りに心斎橋の大丸で毛糸狩り。
AVRIL心斎橋店閉店セールに行ってきました。
来週、西宮阪急に移転するとか。

AVRIL

閉店前日だったけど、ちゃんと戦利品ありました。
いつか買おう~と思っていた靴下本・シルクコットンの紺色の糸・針!
セットで元々2625円のところ、2100円でした~
本が1260円だから、かなりお買い得♪

お次は逆に、なんばから移転してきたユザワヤさんをひやかす。

大丸って、なんで「しんさいばしみせ」「きょうとみせ」って言うんやろ~
実家に住んでいた時に行ってた東京駅の大丸では言わなかったような。

その後、アラビヤコーヒーさんに行く。
心斎橋やなんばに行ったら、よほどのことがない限り立ち寄るお店。
すぐ近くに丸福さんやアメリカンもあるけど、ここのコーヒーゼリーが好きデス。

でも、実は、どう頼めばいいのかよく分かりません。特に夏。
冷たい飲み物とコーヒーゼリーを頼むのは有りなのか。
そもそも、コーヒーと一緒に頼むべきではないのか。
自分の好きにしたらええやんと思うのだけど、いつも考えてしまう。
結局、今日はホットケーキにしました。
2012/02/29(水) 00:49 ユーコ 記事URL COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

この記事へのコメント

蚤の市お疲れ様~!こっちでもやってくれないかしら…。

コーヒーゼリーは迷うね~
私ならあれこれ悩んだ挙句飲み物無しかなってなって、でもなんか飲みたいって思って結局ゼリーは諦めてしまうからめんどくさい。。



ナツコ姉 2012/02/29(水) 18:03 編集 削除
遅なってスミマセヌ。
うん。私も思考停止して、ホットケーキを頼んだのだけど、
このホットケーキがまた絶品でしたわ。
連れて行きたいお店が山ほどあるよ~
一緒に住も。
で、手始めにガレージセールをしよう。笑
ユーコ 2012/03/02(金) 18:14 編集 削除

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください