スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
こんばんは。ユーコです。
先日ご紹介した、金曜日の蚤の市まで、あと少し。
編み物はひと休みして、出品する洋服にアイロンかけたり、
アクセサリーや鞄、靴などを磨いたりしてます。

それらを身に付けて出かけた日のことを思い出しつつ、
次にまた可愛がってくれる方が現れることを願いつつ。

昨日、京都の恵文社で、なんともほほえましいシールを発見♪
早くこれを貼ってお渡ししたいなあと思いつつ、
もうちょっとだけ、カルピス休憩します。

繧「繝ェ繧ャ繝医え繧エ繧カ繧、繝槭せ
2012/02/20(月) 22:56 ユーコ 記事URL COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

この記事へのコメント

アリガトウゴザイマス。いーね!
おじぎで荷物落ちちゃう感じ、リアルによくやってた(笑)
ナツコ姉 メール 2012/02/23(木) 23:03 編集 削除
ナツコ姉、コメントありがとう。
もうね、他人事とは思えないよね。
握りしめてレジへ直行した。笑

今度こそ恵文社行こうね。
ユーコ 2012/02/24(金) 00:26 編集 削除

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください