スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ユーコです。

昨年、mominokisha初めての展覧会をさせてもらったcafe ZANPANOが、
雑誌『ケトル』Vol.5に掲載されました。
zanpano
恵文社店長・堀部さんの「かなりいい店・京都編」で紹介していただいています。
http://www.ohtabooks.com/publish/2012/02/15000000.html
なんとも、ありがたや。
他にも、近隣のええ店載ってます。

京阪神で出版されているカフェ本などにはぼちぼち載せていただいているのですが、
ここの店主、まあまあヘソマガリなので全然違う営業時間を載せていたりします。笑
※『ケトル』掲載データは正確なものです。
なので、またこういう機会があれば、勝手に宣伝部長引き受けていきますね。
それはもう『アド街』ばりに。笑

実は、来月も私の大好きな雑誌に載る予定!
近くにご実家がある、素敵な歌い手さんのご紹介で。
確実に掲載されましたら、また改めてお知らせします。
ナニトゾ、ヨロシュウ。
2012/03/14(水) 12:51 ユーコ 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください